好評のFXトレンド手法!本日の結果!

先日ご紹介したFXトレンド手法ですが、とても好評でうれしい限りです(^.^)

やはり上位足のトレンド方向のみにエントリーするというのは大事なんですね。
マルチは通常だと色々な時間足を確認して判断しなければならないので
難しいですが、この手法なら1つのチャートで判断出来るので分かり易いです!
等のお声をいただいています^_^

それでは、本日ホヤホヤのポンド円1分足で手法を使用した成績をご紹介します。

gsgfagffgafga
fdgfdsgfsgfs

19戦14勝5敗 勝率73%
獲得pips162
損失pips22
計プラス140pips!!


1分足で日本時間9:00~20:00の成績です。

1日に1通貨1分足で140pipsとれれば十分ですよね。
何度も言いますが、とにかく上位足のトレンド方向というのが本当に大事です。
大負けしている人は必ずといっていいほど上位足に逆らっています。

大好評の
FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!

FXやるならキャッシュバックが高くて信頼出来るこちら





ついにFX用のトレンド手法が完成しました!!

勝率が高くて連敗も少ないから安心してエントリー出来ると

好評のBOトレンド手法ですが、これをFXにも応用出来ないかと

ずっと考えていました。

試行錯誤の上、この度FX用のトレンド手法が完成しましたのでお知らせします。

下記のチャートは8月24日のドル円です。
116円まで一気に下落したあと手法を使ったエントリーポイントを矢印で表示してあります。

dagshgfhgsgf

この時はボラが大きくてなかなか初心者にはエントリーしにくかったと思います。
ですが、手法を使った成績では1分足6時間ほどで
16戦12勝4敗 獲得pips=300オーバー

BOトレンド手法をベースにFXで利益を伸ばしやすく更に勝率を高める事が
出来る手法になりました。

特徴は、こちらもとにかく上位足のトレンドには逆らわないという事です。

ですから大きな連敗もなく勝率が高いというのが特徴です。

手法のルールも極力簡単にしていますので、最近FXを始めたばかりという方でも

問題なく再現出来ます。

エントリー回数もBOトレンド手法より多いです。

ですから、エントリーポイントまで長時間待つのが辛いとか、

1日1時間しかトレードに費やせない方でもそれなりの回数エントリー出来るので

ご安心ください。

そして更に応用のエントリーとして、1分足レベルの損切りで1時間足レベルの決済が

出来るという損小利大のエントリーの仕方も記載しています。

個人的には私はこの応用エントリーだけでもいいと思っている位です(^.^)

時間足や通貨はどれでも大丈夫です。

1分足でも勝率は高いです。

回数重視でしたら1分足・利益重視でしたら15分足とか、トレード環境に合わせて

いただけたらと思います。

トレードはギャンブルではありません。

理にかなった手法をルール通りに実行すれば勝てます。

もうギャンブルのようなトレードはやめにしませんか?


FXトレンド手法はこちら

BOトレンド手法はこちら

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!

FXやるならキャッシュバックが高くて信頼出来るこちら



プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR