まさに損小利大!アップステージ手法

直近17日金曜日のポンド円5分足チャートです。

fdsfdadfa

アップステージ手法のマニュアルを使うと緑色で囲った部分でエントリーから決済までできました。
エントリーはほぼ底で出来ましたね。

決済は天井とは言えませんが、ちょっと手前で利確です。
これで50pipsほどとれていますので十分ですね。
エントリーしてから逆行したのはわずか8pipsだけでした。

その後の天井からも売りエントリーポイントで15pipsほどとれていますね。
今回は細かいポイントは省きましたが一発で損切り幅の10倍以上なんかは楽に取れるので
エントリーも安心して出来ます。

興味がある方は下記をクリックしてください!

アップステージ手法!!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!




少額でも複利で積み上げれば凄い事に!

資金が少ない方でも複利で投資していけば数か月後には凄い事になります!

言うのは簡単でもそれを実現するにはある程度の勝率と

リスクとリワードが最低でも1対1以上でないと正直無理です。

巷には、勝率が高いけど勝った時の利益が少ない手法や

勝率は低いけど勝った時にドカンと利益が取れるという手法はよくありますが

そのような手法は機械のような確実な資金管理と、

鉄のメンタルを持っている人でないと実現不可能です。

ですから勝ち続ける為には、勝率を出来るだけ高めて

負けた時より勝った時の方が利益が出るようにしなければなりません。

勝率を高める為にはどうすれば良いかというと、

無駄打ちをやめて、エントリーを厳選すればいいんですね。

損失よりも利益を大きくするには、チャートの波の始点でエントリーして

終点で決済すればオッケーですね。

それを実現する為に手法化したものがアップステージ手法なんです。

エントリーする時に確認が多すぎては多通貨監視が出来ないので、

パッとチャートを見るだけで判断出来るようにルールにもこだわりました。

もちろんローソク足が確定した終値でエントリーしますので、

移動平均線やボリバンにタッチした瞬間にエントリーするなどという実現不可能な

手法ではないので安心してください。

足の切り替わりの時だけ確認すればいいので、ずっとチャートを確認出来る方は1分足

仕事で頻繁にチャートを見られない方は30分・1時間・4時間などと

ご自分のトレード環境に合わせて使ってください。

ランキングアップにご協力ください(いいことあるかも^_^)


興味がある方は下記をクリックしてください!
アップステージ手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!




新手法命名!!

さて、ルール作りを試行錯誤させて完成させた損小利大手法ですが、

この名前じゃあまりにも芸がないので、アップステージ手法と命名させていただきました。

手法の特徴として、相場の反転する所で損切りを小さくして利益を最大限に伸ばすことが出来るものなので

いいとこ取り、というような意味のアップステージを採用しました。

この手法で相場のいいとこ取りをしてリスクの小さいトレードをしていただければと思います。

アップステージ手法!!

FXは海外業者の方がかなり有利で使いやすいです。
レバレッジも有利なので下記をお勧めします。
XM 口座開設


海外FXランキング

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
1000円から取引できるバイナリー・オプション











プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR