兼業トレーダーにピッタリ!スキャルピング手法

本業と兼業でやられているトレーダーの方はかなりいると思いますが、
自宅に帰ってからとなると2~3時間しかトレードできないという方がほとんどだと思います。

そんな時間が無い方にはスキャルピング手法を強くお勧めします!
早速ですが、チャートをご覧ください。

fdhshes

このチャートは今現在の、ポンド円の1分足です。

スキャルピング手法のエントリーと決済ポイントを、矢印とレ点で表しています。
直近2時間で6回のエントリーがありました。

方向性抜群だと思いませんか?
これは1分足チャート1枚だけを見て判断しています。

売りのエントリーが3回続いて次も安値を更新しているので通常だと
4回目の戻り売りをしてしまいそうになりますが
スキャルピング手法ではエントリーしません。

そして次にグーンと上に伸びた所で買いエントリーポイントになりました。
こういった判断は通常上位足のチャートをいくつも確認してわかるものですが、
スキャルピング手法では1分足チャート1枚で判断出来るんです!

これはとても凄い事なんですよ。
勝てない人に多いのが、複数の時間足を見ると、この時間足では上昇だけど違う時間足では下降しているから
結局どちらにエントリーすれば良いか判らないというのがあると思います。

この手法ではチャートは1枚しか使いません。
強力なフィルターを使用する事によりそれを実現しました。

これは物凄いアドバンテージなんですよ。
1枚で済むということは、1分足でも多通貨監視が可能なので、チャンスが何倍にも広がります!
ワクワクしませんか!

スキャルピング手法を使って複利で運用していけば、驚くほど速いスピードで増やしていく事も可能です。
サラリーマンの給料以外に、月100万円以上あったら、かなり裕福な生活が出来るのではないでしょうかね(^^♪


損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング

簡単手法はこちら
エックスポイント

決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

急騰急落にも強い!エックスポイント!

9/15 GBP/JPY 1分足
gffdgfsgfsgfdgx

ダウ理論など、高値や安値がわからないような初心者にも実践可能という事で
大好評のエックスポイントですが、簡単に実践出来るからと言っても
レベルの低いトレードになる事はありません。

何故なら、常に上位足の利幅を狙ったトレードをするからです。
例えば、1分足のチャートを使用する場合は5分足のチャートを使用して
トレード・決済するのと同じ効果があるのですが、エントリーは1分足のレベルで出来るので
無駄が減るんです。

手法を使用するとわかるのですが、エントリー直後から逆行せずにグーンと伸びていくことが多いのを
実感していただけると思います。

画像のような急落の場面にも強いのも特徴ですね。

実践するのは簡単だけど、レベルの高いトレードを行いたいという方は
是非エックスポイントを使ってみてください!!
再現率の高さに驚かれると思います(*^_^*)


簡単手法はこちら
エックスポイント

損小利大のスキャルピングはこちら
兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

新手法完成!その名もエックスポイント!!

かなり簡単な手法が出来上がりました!(^^)!
私の手法の中では一番簡単だと思います。

簡単といいましても、これを作り上げるためにかなりの時間を費やしてきたので
エントリーの判断は初心者でも出来る簡単なものだけど、この手法の中には
色々な勝てる要因になるエッセンスが入っているという事ですね。

この手法の特徴は


●時間足は問いません。

●ソフトはMT4でなくても大丈夫です。
 (MT4以外はご自分で設定して頂きます)

●使用している時間足の5倍程上の上位足の利幅を狙います。

●人によって判断が変わるという事はありません、それくらい簡単です。


手法というのは誰でも簡単に出来るというのが実は一番重要なんです。
条件を厳しくして判断材料を沢山入れれば、成績は向上しますけど、そうすると
実現不可能な手法になってしまいます。

止まっているチャートで検証すればそういった手法は好成績になるんですけど
リアルの動いているチャートでは無理なんですよね。

そういう事で今回は簡単にというテーマで手法を作成しました。
今までの手法とは全く違うアプローチなので、私の手法を使用していただいている方も
どうぞご覧になってください!


簡単手法はこちら
エックスポイント

チャート1枚で正確なエントリーが出来るスキャルピング!

FXは目線の切り替えが大事です。
押し目買いをしている時に、上昇トレンドから下降トレンドに変わる場面で負けた経験がある人は沢山いると思います。

これは上位足のチャートに切り替えて確認すれば避けられるんですけど、
1分足チャート1枚しか見ていない人はこの場面で負けてしまいます。

普通はわからないんですけど、スキャルピング手法で使用している強力なフィルターを使用すれば
1分足チャート1枚で複数の上位足チャートを見ているのと同じ様な精度の高いトレードが可能になります!

GBP/JPY  1分足
dsgfsgfsgsgs

黄色の矢印がスキャルピング手法のエントリーポイントです。
1分足チャートだけを見ていると、オレンジ色の〇の部分でも買いエントリーしてしまいそうですが、
この手法ではそんな事はありません。

更にその後すぐには、売りエントリーポイントが出て売り目線に変わっています。
こういった精度の高いエントリーが1分足のチャート1枚で出来るのがスキャルピング手法の強味です!

1枚で可能という事は他の通貨ペアも監視出来るので、その分チャンスが何倍にも増えるという事です。
これは物凄い強みなんですよ!!


損小利大のスキャルピングはこちら

兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!

楽なトレードをしたいならTlow手法がおすすめ!

どのようなトレードをしたいかというのは、人によって様々だと思いますが、
なるべく1度でたくさんのpipsを獲得したいという人は多いかと思います。

そんな方にはTlow手法を強くお勧めします。

EUR/JPY  8/25 1分足

vfasgdsafdsada

こういった伸びる所でエントリー出来てほぼ頂点で決済出来ています。
このチャートのポイントは、エントリー(矢印)の前に大きな陰線が出現していますよね。

これは騙しなんですけど、こういう所で罠にひっかかる人が結構いますけど、
この手法では強力なフィルターのお陰で騙しにかからず、きちんと買いエントリー出来ています。

このようなトレードが可能になるのがTlow手法なんですね(^^♪


損小利大のスキャルピングはこちら

兼業トレーダーのスキャルピング


決済までほったらかしに出来る
Tlow手法はこちら
Tlow手法


誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます
最強の水平線の引き方!

バイナリ―オプションやるなら絶対にここが良いです!
プロフィール

相場ハンター

Author:相場ハンター
本業をしながらFXで着実に資産を増やしている
見た目は平凡な社会人です。
でも実は2年ぐらい前から本業よりもFXの儲けの方が
多いのは同僚には内緒です(^^)v
このブログでは日々の投資結果を掲載していきますので
よかったら見ていってください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投資費用はここで稼ごう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
オススメFX口座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR